« 出世豆 | Main | ひとりきりの週末に »

August 14, 2009

ちょっとだけ改良

自転車のレースに参加して、いろいろ思うことがありました。ふだんひとりで走っているので全く分からなかったけど、いろいろな自転車、走りを眺めて、感心しきりでした。で、ぼくもいくつか真似してみようかと。

0908b1
まずは、シートポストを高く。理想の高さと思っていましたが、どうもヒザが余っている気がして、ちょっぴりアップ。これまでより、グイッと踏み込める感じがします。
0908b2
そして、ハンドルをスペーサー2枚分下げて、より前傾姿勢に。これまたちょっぴりの変更だけど、試走した感じは、とってもグッドです。
さて、いよいよ待ちに待った週末。走り込むぞっ!!

|

« 出世豆 | Main | ひとりきりの週末に »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45927592

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけ改良:

« 出世豆 | Main | ひとりきりの週末に »