« 3色 | Main | 残暑お見舞い申し上げます »

August 25, 2009

帰ってきましたっ!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
昨日岡山から帰ってきましたぁ(^^)。ひとりきりのだいちゃんのブログを見ると、具合も悪くならず、久しぶりのシングルライフを楽しんだみたいですね。

0908moomin
写真は、だいちゃんへのお土産に岡山の「bimbo」というお店で購入した、ムーミンの組み立てキット。さっそく昨夜、だいちゃんが組み立てました。だいちゃん、こういうの大好きなんですよね。購入するとき、だいちゃんが組み立てる姿が想像できたけど、まさに想像どおりの姿で、キュッキュと組み立ててくれました(^^)。

|

« 3色 | Main | 残暑お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ようこちゃんお帰りなさい。

だいちゃん、細かい作業も好きなんですか?

ムーミンの体型、他人と思えません。(笑)

Posted by: 俊 | August 29, 2009 at 17:59

俊さん、こん○○は!
はい。だいちゃんは大雑把に見えるけど、細かい作業が大好きです。いつも何かちょこちょこやってますよ。
そうそう、今日あっこさんに聞きましたが、すごい買い物したみたいですね。だいちゃんがいい被写体が出来たと喜んでます。整備が終わったら、披露してくださいっ!

Posted by: ようこちゃん | August 29, 2009 at 19:48

本日、買い物したものをあっこさんとマスターに見てもらってきました。
徐々に慣れていこうと思います。

Posted by: 俊 | September 06, 2009 at 20:11

俊さん、こん○○は!
おおぅ、ついにお披露目ですか。次回は、あたしたちにも見せてくださいっ!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | September 06, 2009 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46023830

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきましたっ!:

« 3色 | Main | 残暑お見舞い申し上げます »