« Sunset 2009.08.16 | Main | Formula NIPPON Rd.6 vol.2 »

August 20, 2009

ひとりの夜は「LE METRO」だね

昨日は、会社から早く帰ったので、「LE METRO」へお酒を飲みに行ってきました。
最近、メトロのカウンターでお酒を飲むのがとっても楽しいのです(^^)。

0908metro1
まずは、ビールね。夏の夜のビールは、最高です!
0908metro2
続いて、「シュークルート」。これ、先日初めて食べたのですが、そのときからワインに合うはずと思っていたんですよね。で、後ろに霞んでいる白ワインと一緒にいただきました。すごくうまい!
0908metro3
こちらは、マスターのパパさんが食べるためのハンバーグ。シュークルートと交換して食べさせてもらいました(^^;)。こちらも、おいしいぃ。

この夜は、結局白ワインボトル1本で、撃沈。ちょっと疲れてたのかな・・・、後半は、ほとんど記憶が無いのです・・・。

|

« Sunset 2009.08.16 | Main | Formula NIPPON Rd.6 vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

旨そうですなぁ。
ここ数週間メトロに行けていません。
禁断症状が出そうです。(笑)

Posted by: 俊 | August 22, 2009 at 14:40

俊さん、こん○○は!
是非、シュークルート食べてみてください。
ビール、白ワインどっちにも合いますよ(^^)。

Posted by: だいちゃん | August 22, 2009 at 19:51

本日シュークルート初体験してきました。
程よい酸味のキャベツと肉やソーセージを食べると・・・旨いっ!!
ワインが欲しくなるのがよくわかりました。

Posted by: 俊 | August 29, 2009 at 17:56

俊さん、こん○○は!
シュークルート、おいしかったようでよかったです(^^)。
オススメした甲斐がありましたっ。

Posted by: だいちゃん | August 29, 2009 at 19:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45981591

Listed below are links to weblogs that reference ひとりの夜は「LE METRO」だね:

« Sunset 2009.08.16 | Main | Formula NIPPON Rd.6 vol.2 »