« お取り寄せの夏 | Main | 週末はランチに・・・80 »

August 03, 2009

keicaのお菓子

しばらく足を運んでいなかった「keica」に行ってきました。自転車でね。

0908keica
開店後すぐだったので、たくさんの種類から選ぶことができたのですが、自転車ゆえ、ゆれても問題ない焼き菓子を購入。「keica」のお菓子を持って帰ったら、いつもの自転車の練習と思っていたようこちゃん、驚いてました(^^)。お菓子は、もちろんようこちゃんといただきました。相変わらずの、おいしさです(^^)。

|

« お取り寄せの夏 | Main | 週末はランチに・・・80 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

keicaさん、日曜日が休みなので日曜日だけ休みの私は、全然行けてません(涙)濃厚なショコラ、焼き菓子、遠い恋人のようです。

Posted by: 詩歩 | August 03, 2009 at 12:55

詩歩さん、こん○○は!
keicaのお菓子、久しぶりでした。思いがけずだいちゃんが買ってきてくれて、うれしかったですっ!
ご存知かもしれませんが、「焼き菓子」のみ、日曜日の「伊澤商店」で売ってるみたいです。

Posted by: ようこちゃん | August 04, 2009 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45810068

Listed below are links to weblogs that reference keicaのお菓子:

« お取り寄せの夏 | Main | 週末はランチに・・・80 »