« ひとりきりの週末に その2 | Main | Sunset 2009.08.16 »

August 18, 2009

自転車で「kcucha rismo」へ

暑かった日曜日、自転車で「kcucha rismo」へ行ってみました。乗り出してすぐ、あまりの暑さに大失敗かなと思ったけど、田川沿いを走ったら、川面を渡る涼しい風がとても心地よかったです(^^)。

0908kcucha
程なく「kcucha rismo」へ到着。スタッフの方々には、自転車でおじゃましたことより、ぼくがひとりでいることの方が珍しかったみたい(^^;)。さて、写真は「アイスカフェラテ」。男ひとりでちょっと恥ずかしかったけど、おいしくいただきました。(この写真じゃ、自転車で行ったことが全く分からないですね^^;)

|

« ひとりきりの週末に その2 | Main | Sunset 2009.08.16 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

一人の時は大変ですね。
そういうときはたまには飲みますか。

だいちゃんの連絡先聞いておかなくちゃね。

Posted by: 俊 | August 19, 2009 at 18:44

俊さん、こん○○は!
「だいちゃんとようこちゃん」はセットなので、ピンではいろいろと不都合ですね(^^;)。
さて、今夜は20時過ぎに「LE METRO」に行こうと思ってます。カウンターが空いてたら、ゆっくり白ワインを飲むつもりなので、よろしかったらご一緒いかがですか?

Posted by: だいちゃん | August 19, 2009 at 19:21

今夜だったのですか~。

ちょっとチェックするのが遅すぎました。(汗)

Posted by: 俊 | August 19, 2009 at 22:14

俊さん、こん○○は!
急なお誘いで、申し訳ありませんでした。
プロフィール欄にメアドを公開するなど、連絡先の公開を検討します。

Posted by: だいちゃん | August 20, 2009 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45946175

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で「kcucha rismo」へ:

« ひとりきりの週末に その2 | Main | Sunset 2009.08.16 »