« July 2009 | Main | September 2009 »

August 31, 2009

2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.4

香港旅行シリーズの4回目は、お約束の夜景を紹介します。
香港の夜景と言えば、「ビクトリア・ピーク」という香港島にある山の上から見下ろす構図が有名ですが、そこまで行くには、結構歩くし混んでいるとの情報を得たので、「尖沙咀プロムナード」から香港島の夜景を眺めてみました。
尖沙咀プロムナードでは、「シンフォニー・オブ・ライツ」というイベントが毎晩20時からやってます。音楽に合わせて、対岸のビルのイルミネーションが変化したり、レーザー光線ピカピカしたりと、お見事でした。

0908hongkong20
「香港コンベンション&エキシビションセンター」(手前)と「中環廣場 (Central Plaza)」(奥)。
0908hongkong22
真ん中の一際高いビルが「国際金融中心」。香港で今のところ一番高いビルです。
0908hongkong21
中央の派手なビルは「香港上海銀行(HSBC)」。写真では全く分かりませんが、この場所は風水で言う龍の通り道らしく、建物下部は柱だけにして通り道を確保したらしいです。ちなみに、今回夜景をたくさん撮影しましたが、この写真がお気に入りの1枚。シャッターを長く開けすぎた感じですが、100万ドルの夜景という形容が当てはまる派手な写真になりました(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2009

2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.3

香港旅行シリーズの3回目、4日間で1回だけゼイタクな食事をしてみましたので、その様子を紹介します。香港では何かひとついいモノ食べようと、ようこちゃんと相談していたのですが、選んだのは「北京ダック」。ぼくは、初めて食べます(^^)。
「北京ダック」を食べるために選んだお店は、「北京樓」。支店が複数あるみたいでしたが、宿泊したホテルの近く、尖沙咀店に行ってみました。

0908hongkong11

0908hongkong12
北京ダックをオーダーしたんですが、スープは飲むべきみたいなことを店員さんに勧められ、スープを2種(1人前ずつ)いただきました。撮影に失敗してしまい暗い写真ですが、どちらも強烈にうまいです。特に、上のスープは、エビ、あわび、ハマグリなどの魚介のスープでしたが、これとごはんだけでも満足できるくらいのおいしさでした。
0908hongkong13
ビールもいただきました。「青島」です。ホントは香港ブランドのビールが飲みたかったけど、よく分からなかったので(^^;)。うまいです。
0908hongkong14
いよいよ北京ダック登場。ようこちゃんとぼくのオーダーで、これ1羽。ちょっとかわいそうだったけど、おいしそうでしょ?
0908hongkong15
スライスされて、このようにサーブされました(^^)。これ、結構大きいお皿でしたが、全部で2枚。ひとり1皿という勘定です・・・。
0908hongkong16
こんな風に、盛り付けてクルッと巻いて食べるんです。生まれて初めての北京ダックは、おいしかったですねぇ。驚きました。こういう料理もあるんだなぁと、中国の歴史の深さもシミジミと味わいましたよ(^^)。で、味の他に驚いたのは、そのボリューム。ぼく、お店で出されたものは全て平らげる主義でしたが、この北京ダックに関しては、完敗でした・・・。とにかく満腹。オーダーのときに、炒飯とかも頼もうとして店員さんに止められていたのですが、ようやく納得。止めておいてよかったです(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2009

2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.2

今回の香港旅行、行程は4日間だったのですが、フライト時間の都合で1日目と4日目は、ほぼ移動のみでした(^^;)。お安いツアーだから仕方ないけど、なんだかもったいない気はします。
で、今回は2日目朝から、紹介します。2日目は、予め含まれていた夕方までの観光ツアーに参加しましたよ。1日目は深夜に到着したのに、翌朝7時10分に集合し、朝食会場へバス移動。しかし、ようこちゃんとぼくのパックは朝食は付いていないので、他のみなさんが朝ごはんの間、近くで何か食べてくれとのこと。と言っても、連れて行かれた場所近辺は、ほとんどお店が開いて無く、仕方ないのでこちらへ。

0908hongkong04

0908hongkong05
まさか香港最初の食事がマクドとは思いもしませんでしたが、マックカフェにて朝食。でも、安くておいしいです。
朝食後は、バスでトンネルをくぐり香港島へ渡りました。香港は主に九龍半島とその対岸の香港島の地域を指すみたいです。
0908hongkong06
こちらは、香港島の南側「レパルス・ベイ」と呼ばれる地区。土地の少ない香港ですが、この辺は超超高級住宅街なのだそう。山の頂上の真ん中の白いお宅は、日本でも有名な香港のアクションスターのお宅のひとつだそうです。
0908hongkong07
レパルス・ベイは淡水の割合が高いらしく、海特有の匂いがない、キレイな海でしたよ。ココの水に手を浸し、そのまま乾燥させると、お金が貯まるんですって。ようこちゃんもぼくも浸しました(^^)。
0908hongkong08
香港は、風水が全てを左右するそうです。新しい建物を立てるときは、必ず風水師を雇っていろいろ占ってもらうそう。レパルス・ベイに立つこのマンション、風水師の見立てにより、真ん中に穴が開いたのだそうです。マンションの裏山に棲む龍が、海の水を飲みに下りれなくなるから、その通り道なんですって。
0908hongkong09

0908hongkong10
観光ツアーは続き、スタンレー・マーケット(写真無しです^^;)を散策後、香港島のビル群を望める展望台(無料)へ。変な形のビルがたくさん。これも、すべて風水によるものです。
0908hongkong03
そして、お待ちかねのお昼ごはん。「鴻星海鮮酒家(SUPER STAR SEAFOOD RESTAURANT)」での、お昼です。ツアーに組み込まれるごはんって、日本のガイドブックには載っていない怪しげなお店に連れて行かれることが多いけど、この鴻星海鮮酒家は、るるぶ等のガイドブックにも載る超有名店。点心を中心としたお昼でした。
この後、観光ツアーは、定番の漢方、シルク、宝石店を巡って、夕刻、DFSで解散となりました。その辺はありきたりなので紹介しませんが、解散後は3日目と合わせてフリータイム。その模様は後ほど、詳報します!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2009

2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.1

ちょっと遅めでしたが、夏休みを取得して8/25(火)~28(金)、香港へ行ってきました。ようこちゃんもぼくも香港へ行くのは初めてなのでドキドキだったけど、パスポート持って飛行機に乗っちゃえばなんとかなるもんですよね。サクッと行って来ました!

0908hongkong02
まずは、旅行社からいただいた「タダ券」を使って、空港内のレストランでカンパイ。旅の安全祈願しました。
0908hongkong01
そしてこちらは、香港までようこちゃんとぼくを運んでくれたキャセイパシフィックのエアバスです。離陸も道中も着陸も、全く揺れること無く、快適な空の旅を提供してくれました。

では、これからしばらく、香港の話題をエントリしていきたいと思います。(成田から始めてたら、帰ってくるまでいったいどれだけ書くんだという感じですが・・・)どうぞ、お楽しみに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2009

絶品ラグー

既にピンとこられた方もいらっしゃるでしょうか?ひとつ前のエントリで「みずほの自然の森公園」をピックアップしたので、次はそう、「伊澤商店」でランチをしました。11時から開いてるんですよね。ピッタリにお邪魔したつもりだったけど、先客がいらっしゃる。さすが人気店ですね。で、大好きなカウンターの一番端っこに陣取り・・・

0908izawa1
まずは、トマトです。トマトは、コレくらいのときが一番うまいですね。また、サッとふりかけられた塩とオイルがいいんです。
0908izawa2
そして、感動的にうまかった「ドライトマトと豚肉のラグー」。ちょこっとだけ辛いラグーに、やはりちょっとだけ甘いドライトマトが絶妙にマッチしてるんです。超オススメ。定番メニューにして欲しいな。
0908izawa3
そして、デザートもいただきました。サクッとしたスコーンとアイスクリーム。こちらも、相変わらずのおいしさです。
0908izawa4
最後は、アイスコーヒーで。ほんとはビールが飲みたいけど、ガマンガマン。
さて、今回のラグー、上述のとおりとってもおいしかったんです。これは、ようこちゃんにも食べさせないとダメだなぁ。ね、食べたいでしょ?ようこちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 26, 2009

残暑お見舞い申し上げます

0908zansyo

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2009

帰ってきましたっ!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
昨日岡山から帰ってきましたぁ(^^)。ひとりきりのだいちゃんのブログを見ると、具合も悪くならず、久しぶりのシングルライフを楽しんだみたいですね。

0908moomin
写真は、だいちゃんへのお土産に岡山の「bimbo」というお店で購入した、ムーミンの組み立てキット。さっそく昨夜、だいちゃんが組み立てました。だいちゃん、こういうの大好きなんですよね。購入するとき、だいちゃんが組み立てる姿が想像できたけど、まさに想像どおりの姿で、キュッキュと組み立ててくれました(^^)。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 24, 2009

3色

上三川でヒマワリを見た帰り道、「みずほの自然の森公園」に寄り道してみました。何かいい被写体がないかなと思って。すると、ありましたよ(^^)。

0908suiren1
ピンク。
0908suiren2
黄色。
0908suiren3
白。
3色の睡蓮。キレイでした。もしかして、早い時期ならもっと咲いていたのかな?来年の夏も楽しみです!
蛇足ですが、ぼく、ハスとスイレンの違い、この夏初めて知りました(^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2009

Sunflower 2009

先日勇み足をしてしまった「かみのかわサンフラワー祭り」。本日の午前中、再挑戦してきました。

0908sunflower0908231

0908sunflower0908232

0908sunflower0908233

たった一週間違うだけで、見事な咲きっぷり。驚きました(^^)。
ヒマワリは見事だったけど、写真は・・・。人気のある被写体だけあって、どうしてもありきたりな構図になってしまいますねぇ。たくさん撮ったけど、まずまずな3枚を載せました。いかがでしょう?過ぎ行く夏を惜しみつつ、ぼくからのプレゼントでございます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 22, 2009

我が青春の味

「北海飯店」に行ってきました。前回行ったときに、「次はようこちゃんと・・・」と誓ったのですが、またまたひとりです(^^;)。

0908hokkai
いただいたのは、定番の「天津飯(大盛り)」。以前にも書いたかもしれないけど、ココの天津飯は、ぼくの青春の味なんだなぁ。特に暑い夏に食べると、昔のことを思い出します・・・。それに、今日の北海飯店は、お昼としては遅い時間だったせいもあってぼくひとり。なので、おじさんとおばさんと、昔話を楽しくさせてもらいました。とっても楽しかったです。そしておいしかった!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 21, 2009

Formula NIPPON Rd.6 vol.2

先日観戦した「フォーミュラニッポン第6戦」、かなり日が空いてしまいましたが、その時の写真を当ブログ左側にアルバム形式で載せました。以前に比べて、流し撮りらしくなってきたかなぁとは思うのですが、まだまだ修行が足りません。でも、是非ご覧くださいね(^^)。

0908fn2
この写真は、#36 Andre Lotterer 選手、ヘアピンの出口です。予選5位から、見事なスタートを決め、今季初優勝!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2009

ひとりの夜は「LE METRO」だね

昨日は、会社から早く帰ったので、「LE METRO」へお酒を飲みに行ってきました。
最近、メトロのカウンターでお酒を飲むのがとっても楽しいのです(^^)。

0908metro1
まずは、ビールね。夏の夜のビールは、最高です!
0908metro2
続いて、「シュークルート」。これ、先日初めて食べたのですが、そのときからワインに合うはずと思っていたんですよね。で、後ろに霞んでいる白ワインと一緒にいただきました。すごくうまい!
0908metro3
こちらは、マスターのパパさんが食べるためのハンバーグ。シュークルートと交換して食べさせてもらいました(^^;)。こちらも、おいしいぃ。

この夜は、結局白ワインボトル1本で、撃沈。ちょっと疲れてたのかな・・・、後半は、ほとんど記憶が無いのです・・・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 19, 2009

Sunset 2009.08.16

以前も書かせてもらったのですが、ブログをマメに書くようになって、空を眺めることが多くなりました。この日の夕焼けは、とっても見事でしたが、どこか寂しげ。行く夏を惜しむかのように・・・。

0908sunset

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2009

自転車で「kcucha rismo」へ

暑かった日曜日、自転車で「kcucha rismo」へ行ってみました。乗り出してすぐ、あまりの暑さに大失敗かなと思ったけど、田川沿いを走ったら、川面を渡る涼しい風がとても心地よかったです(^^)。

0908kcucha
程なく「kcucha rismo」へ到着。スタッフの方々には、自転車でおじゃましたことより、ぼくがひとりでいることの方が珍しかったみたい(^^;)。さて、写真は「アイスカフェラテ」。男ひとりでちょっと恥ずかしかったけど、おいしくいただきました。(この写真じゃ、自転車で行ったことが全く分からないですね^^;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 17, 2009

ひとりきりの週末に その2

ハンバーガーが食べたくなりました(^^)。なので、行ってきました。

「GRAB HAPPINESS DINER」
前回は夜に行ったので、ランチタイムは初めてです。
0908ghd1
まずは、「ブルックリンラガー」。ちょっとクセのあるこの味。ほんとクセになります。みなさん試してみてください(^^)。
0908ghd2
お待ちかねの「チーズバーガー」。チーズにタルタル、おいしいです。それから、前回とバンズが変わってました。日々進化しているようですね(^^)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 16, 2009

あらら・・・

昨年の今日(8/16)、上三川ではヒマワリが咲き誇っていました。今年も写真を撮らせてもらおうと、さっき行ってきたのですが・・・

0908sunflower
あらら・・・。
日照時間が少なかったのでしょうか、咲いてなかったです(^^;)。
見に来ている人もぼくひとり。給食が無い日に、ひとりだけお弁当を忘れた気分。
ひとつだけポツンと咲いてたヒマワリも、そんな気分なのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 15, 2009

ひとりきりの週末に

今日は暑かった。ようやく夏が来たっ!って感じかな(^^)。
朝涼しいうちに自転車に乗って、洗濯して、銀行行って・・・と、いろいろした後、ちょっと遅めのランチにしました。

0908keianro
ユニオン通りの「慶安樓」。「豚生姜焼きライス」をガツッといただきました。ココは、これ以外もたくさんのメニューがあるんですが、「豚生姜焼きライス」にしてしまいます。うまいんですよぉ。
ようこちゃんとは、来た事が無いので、帰ってきたら連れて行ってあげよう(^^)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 14, 2009

ちょっとだけ改良

自転車のレースに参加して、いろいろ思うことがありました。ふだんひとりで走っているので全く分からなかったけど、いろいろな自転車、走りを眺めて、感心しきりでした。で、ぼくもいくつか真似してみようかと。

0908b1
まずは、シートポストを高く。理想の高さと思っていましたが、どうもヒザが余っている気がして、ちょっぴりアップ。これまでより、グイッと踏み込める感じがします。
0908b2
そして、ハンドルをスペーサー2枚分下げて、より前傾姿勢に。これまたちょっぴりの変更だけど、試走した感じは、とってもグッドです。
さて、いよいよ待ちに待った週末。走り込むぞっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2009

出世豆

先日ようこちゃんが買って来てくれた、麻布十番は豆源の「出世豆」。

0908mame
これを食べれば、出世できるのかどうかは、分かりませんが、ぼくはこのネーミングが気に入っています(^^;)。ようこちゃんが帰省しおうちではひとりなので、食べ過ぎに注意しながら「出世豆」を楽しみたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2009

平成21年7月に読んだ本

7月もたった1冊でした・・・。
いったいどうしたんだっ!おれっ!

0907hon1

臨場
横山 秀夫
テレビドラマを数回見ました。小説の中の主人公は、テレビのイメージとは違ったけれど、やはり横山氏の本はおもしろい。サクッと読み終えましたが、7月にコレ1冊とは・・・。かなりショックです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2009

Formula NIPPON Rd.6 vol.1

ツインリンクもてぎで開催された、「フォーミュラニッポン第6戦」に行ってきました。いつもは予選のみの観戦だけど(無料招待券で)、今回はチケットを購入して出かけました。おカネかけると、撮影も気合が入ります!

0908fn
ヘアピンカーブ、バックストレート、90度コーナーをメインに撮影しましたが、歩きまわったので疲れました・・・。全部で約2GB、予備のバッテリーを忘れちゃってヒヤヒヤしましたが、どうにかこうにかチェッカーまで撮影を続けられました(^^;)
さて、この写真は、LAWSON TEAM IMPUL の、#2 Benoit Treluyer 選手のヘアピン。ボツ写真ばかりじゃまずいので、シャッタースピードを上げて押さえの1枚です(^^)。
その他、鋭意編集中ですので、乞うご期待っ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2009

誕生日プレゼント

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週の金曜日、ふと思いたって横浜まで行ってきました。

0908fukuzo
父が誕生日だったので、遅ればせながら、この肌触りがいいタオルをプレゼントするんですぅ。「FUKUZO」のタオル。写真は、あたしとだいちゃん用。汗をよく吸い取ってくれて、だいちゃんも気に入ってくれてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2009

おめでとう

会社の後輩の結婚式に招かれ、行ってまいりました。
会場は出来たばかりと言うことで、とってもキレイ。当然ですが、お嫁さんもキレイでした。

0908wedding
こちらの写真は、入刀前のウェディングケーキ。ぼくは、ウェディングケーキというと、段段になったヤツを思い浮かべますが、最近のは洗練されてますね。
初々しい二人を見て、「初心忘れるべからず」と自らを戒めたぼくでした(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2009

平成21年6月に読んだ本

もうすぐお盆ですが、6月に読んだ本でございます。どうもダメですねぇ。読めません。

0906hon1

未曾有の経済危機 克服の処方箋
野口 悠紀雄

本年1月に読んだ「世界経済危機 日本の罪と罰」の続編です。前著は、とっても考えさせられることが多く、「オススメ」と書かせていただきましたが、本著は・・・(^^;)。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 07, 2009

のり

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先日行った「日光珈琲」、そのお向かいさんに「analog books」という、素敵な本屋さんがありました。あたし好みの本がたくさんあって、いくつか購入したのですが、レジでの精算の際、背後に視線を感じました。

0908analogbooks
ふふふ。この子に見つめられてたんです。
懐かしの「糊」。かわいいでしょ(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2009

8月のロータス

見事なハスが咲いている所を偶然見つけました。個人の所有物なのでしょうか?それゆえ、場所等はあえて書きませんが、それはそれは見事。撮影もOKかどうかも分からなかったので、遠慮がちに数枚収めてきました(^^)。

0908lotus1

0908lotus2

0908lotus3

素敵でしょ(^^)?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2009

例幣使街道、珈琲を求めて。

ランチに鹿沼まで出てきたので、せっかくだからうまいコーヒーを飲んで帰ろうということになりました。ようこちゃんは何度も行ってるんですが、ぼくは初めての「饗茶庵」です。

0908kyoucyaan
人気店ゆえ、席が空いてるかなと心配でしたが、すんなりと座ることができましたよ。
そして、いただいたコーヒーはコチラ↑。「饗茶庵ブレンド」と「水出しアイスコーヒー」です。ブレンドは、とってもいい香り。コーヒー飲んだぁっていう感じです(^^)。アイスコーヒーも、かなりおいしいですね。人気もうなずけます。
さて、おいしくコーヒーを飲んでるようこちゃん、
「そういえば、「饗茶庵」さん、今市にもう一店新たにオープンしてたよね。」とポツリ。
「そうだったね、例幣使街道を日光へ向えば、すぐだから行っちゃう?」とぼく。
ようこちゃん、ニヤリ(^^)。

で、例幣使街道をギューンと走って、たどり着いたのは「日光珈琲」。

0908nikkocoffee3
カワイイサインが迎えてくれます。(暗い写真になってしまいましたが、遅い時間ではありません^^;)
0908nikkocoffee1
ようこちゃんは「ケーキプレート」にしました。スコーンは「とちおとめのスコーン」です。
0908nikkocoffee2
そして、目的のコーヒーは、「金次郎ブレンド」(手前)。(ようこちゃんはアイスミルクティー・・・)
「金次郎ブレンド」は、深入りなんですね。抽出されるのを横目で見てましたが、丁寧に淹れてくれていて、好印象。雑味が無い、うまいコーヒーでした!
さて、「日光珈琲」さん、店内がとってもシックでいい感じです。ようこちゃんは、「並んでることもあるみたいよ」と言っていましたが、納得です。
今度は、自転車で行ってみたいなぁ。どう?ようこちゃん(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2009

週末はランチに・・・80

週末ランチ、久々に鹿沼まで遠征してきました。以前の場所には行ったことがあったのですが、移転後初めてとなります。「ア・ラ・ボンヌ・ママン」です。

0908ma1
まずはサラダから。シャキシャキしたキャベツがおいしい。
0908ma2
続いては、「オニオングラタンスープ」。アツアツのスープ、いい味ですよ。沈んでいるパンには、トロリとチーズが付いてます。これがまた、おいしいんです。
0908ma3
ようこちゃんは、「舌平目のムニエル ブールノワゼットソース」。
大きなムニエルがすごいです(^^)。
0908ma4
ぼくは、「若鶏のソテー エストラゴンソース」。エストラゴンの香りが食欲をかきたてます。うまかった!
0908ma5
最後は、「牛乳のシャーベット」で。
フレンチって、男性だとちょっと量が物足りないって感じるときがあるけど、「ア・ラ・ボンヌ・ママン」のランチは、そんなことありませんでした。味も量も、大満足です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 03, 2009

keicaのお菓子

しばらく足を運んでいなかった「keica」に行ってきました。自転車でね。

0908keica
開店後すぐだったので、たくさんの種類から選ぶことができたのですが、自転車ゆえ、ゆれても問題ない焼き菓子を購入。「keica」のお菓子を持って帰ったら、いつもの自転車の練習と思っていたようこちゃん、驚いてました(^^)。お菓子は、もちろんようこちゃんといただきました。相変わらずの、おいしさです(^^)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 02, 2009

お取り寄せの夏

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日は、最近あたしがお取り寄せした「アイスクリーム」を紹介しますっ!

0907ice
「阿蘇天然アイス」。その名のとおり、阿蘇の大自然に育まれて出来上がったアイスなのですぅ。夕食の後、だいちゃんと大切に大切にいただきましたっ!肝心のお味のほうは、もう、とってもグッド。おいしいですっ。化学的な味が一切しない、やさしい味のアイスでしたよっ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 01, 2009

宮まつり '09

今週末の宇都宮は、お祭です。「宮まつり」。ぼくは、このお祭りの由来が分からないけど、とにかく賑わっています。今夜は会社の先輩ご家族と、お食事を楽しんだ後、ユニオン通りのマルゴで、大宴会となりました。
ひとつのお店をキーとして、たくさんの人がテーブルを囲む、素敵な夜。マルゴとkcuchaのスタッフの他、大好きなカフェのオーナーご夫妻、いつも拝見させてもらっているブログのご夫婦、その他大勢の皆さん、初対面の方がたくさんいらっしゃったけど、楽しいお酒をいただきました。いやぁ、とっても楽しかった。カメラを持ってたけど、撮るのを忘れるくらい(^^)。また、こういう楽しい夜が来るといいね。ようこちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »