« 誕生日プレゼント | Main | 平成21年7月に読んだ本 »

August 11, 2009

Formula NIPPON Rd.6 vol.1

ツインリンクもてぎで開催された、「フォーミュラニッポン第6戦」に行ってきました。いつもは予選のみの観戦だけど(無料招待券で)、今回はチケットを購入して出かけました。おカネかけると、撮影も気合が入ります!

0908fn
ヘアピンカーブ、バックストレート、90度コーナーをメインに撮影しましたが、歩きまわったので疲れました・・・。全部で約2GB、予備のバッテリーを忘れちゃってヒヤヒヤしましたが、どうにかこうにかチェッカーまで撮影を続けられました(^^;)
さて、この写真は、LAWSON TEAM IMPUL の、#2 Benoit Treluyer 選手のヘアピン。ボツ写真ばかりじゃまずいので、シャッタースピードを上げて押さえの1枚です(^^)。
その他、鋭意編集中ですので、乞うご期待っ!

|

« 誕生日プレゼント | Main | 平成21年7月に読んだ本 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45893210

Listed below are links to weblogs that reference Formula NIPPON Rd.6 vol.1:

« 誕生日プレゼント | Main | 平成21年7月に読んだ本 »