« 絶品ラグー | Main | 2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.2 »

August 28, 2009

2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.1

ちょっと遅めでしたが、夏休みを取得して8/25(火)~28(金)、香港へ行ってきました。ようこちゃんもぼくも香港へ行くのは初めてなのでドキドキだったけど、パスポート持って飛行機に乗っちゃえばなんとかなるもんですよね。サクッと行って来ました!

0908hongkong02
まずは、旅行社からいただいた「タダ券」を使って、空港内のレストランでカンパイ。旅の安全祈願しました。
0908hongkong01
そしてこちらは、香港までようこちゃんとぼくを運んでくれたキャセイパシフィックのエアバスです。離陸も道中も着陸も、全く揺れること無く、快適な空の旅を提供してくれました。

では、これからしばらく、香港の話題をエントリしていきたいと思います。(成田から始めてたら、帰ってくるまでいったいどれだけ書くんだという感じですが・・・)どうぞ、お楽しみに!

|

« 絶品ラグー | Main | 2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46055229

Listed below are links to weblogs that reference 2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.1:

« 絶品ラグー | Main | 2009 SUMMER TOUR Ohh Oh vol.2 »