« ばかうけ | Main | お取り寄せの夏 »

August 01, 2009

宮まつり '09

今週末の宇都宮は、お祭です。「宮まつり」。ぼくは、このお祭りの由来が分からないけど、とにかく賑わっています。今夜は会社の先輩ご家族と、お食事を楽しんだ後、ユニオン通りのマルゴで、大宴会となりました。
ひとつのお店をキーとして、たくさんの人がテーブルを囲む、素敵な夜。マルゴとkcuchaのスタッフの他、大好きなカフェのオーナーご夫妻、いつも拝見させてもらっているブログのご夫婦、その他大勢の皆さん、初対面の方がたくさんいらっしゃったけど、楽しいお酒をいただきました。いやぁ、とっても楽しかった。カメラを持ってたけど、撮るのを忘れるくらい(^^)。また、こういう楽しい夜が来るといいね。ようこちゃん。

|

« ばかうけ | Main | お取り寄せの夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おしゃれな大人の夜って感じですね。

ブログの場所を変更しました。今度は継続したいと思っているのですが・・・・(汗)

だいぶだいさんやようこさんのブログに影響されてしまっていますが(笑)たまに見てください( ^ω^ )

Posted by: noritama | August 02, 2009 at 11:54

noritamaさん、こん○○は!
ブログ拝見しましたよ。おしゃれだわぁ(^^)。
週1でアップとか、3日に一度はアップとか、目標を決めると継続すると思います。

Posted by: だいちゃん | August 02, 2009 at 12:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45807286

Listed below are links to weblogs that reference 宮まつり '09:

« ばかうけ | Main | お取り寄せの夏 »