« 夜空を焦がす・・・ 2009 | Main | 山あげ祭 »

July 25, 2009

平日のみのランチへ!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんとのランチタイムは、週末がほとんど。でも、平日しかランチメニューがないお店って、けっこうあるんですよね。先日、だいちゃんが会社を休んだので、ここぞとばかりに平日しかやってないランチをいただきに行ってきましたっ!「高野食堂」です。居酒屋さんだけど、ランチタイムも評判のお店、前から行ってみたかったので、とってもうれしいっ!

0907takano1
あたしは、「日替わりパスタランチ」をオーダーしました。写真はその前菜(パン、サラダ、鶏ムネ肉の冷しゃぶ仕立て、コンソメスープ)。ランチメニューでこの前菜の量はすごいですっ。そしておいしい。
0907takano3
パスタは、「フレッシュトマトとバジルのパスタ」を選びました。トマトの酸味が爽やかな、夏らしいパスタでした。
0907takano2
こちらは、だいちゃんの「豚バラ肉のガーリックソース焼きランチ(ごはん大盛り)」。こういうの、だいちゃんの大好物ですぅ。汗いっぱいかいて、おいしそうに食べてましたっ。
0907takano4
最後はデザート(白いソルベが高ポイント!)とアイスコーヒーで、ランチ終了です。

それから、夜のメニューも見せてもらったのですが、魅力的なメニューがたくさん。「高野食堂」、車で行かなきゃならない場所だけど、次はあたしが運転するから、次は夜に行こうね、だいちゃん。

|

« 夜空を焦がす・・・ 2009 | Main | 山あげ祭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
ようこさん、こちらには行かれたことありますか?

http://www.bc9.ne.jp/~maman/

結構ボリュームがあるイタリアンのお店です。
昔はオーガニック風のお料理が出るお店だったんですが、店がこちらに移動してから、かなりボリューミーなイタリアンが出るお店になりました。

雰囲気カワイイです。

Posted by: noritama | July 25, 2009 at 15:57

noritamaさん、こん○○は!
「ア・ラ・ボンヌ・ママン」ですね。移転する前のお店に、だいちゃんと行ったことがあります。ホームページを拝見しましたが、カワイイお店で期待大っ。必ず行きます!

Posted by: ようこちゃん | July 25, 2009 at 22:26

あとは鹿沼だと響茶庵とアンリロでしょうか。
きっとようこさん好みだと思いますので是非♪

Posted by: noritama | July 25, 2009 at 23:52

noritamaさん、こん○○は!
響茶庵もアンリロも大好きですっ。
noritamaさん、あたしの好みをよく分かっていらっしゃる。
うふっ(^^)。

Posted by: ようこちゃん | July 26, 2009 at 10:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45715723

Listed below are links to weblogs that reference 平日のみのランチへ!:

« 夜空を焦がす・・・ 2009 | Main | 山あげ祭 »