« ひとりでビール | Main | ぼくはコレを待っていた!! »

July 09, 2009

週末はランチに・・・77

こん○○は。ようこちゃんですっ!
おいしい地元野菜を使ったイタリアンを食べさせてくれるという、「La Bambino」。だいちゃんと一緒に行ってきましたっ!午後1時を過ぎてしまったのでちょっぴり待ちましたが、だいちゃんのご機嫌がナナメになる前に、席に案内してもらえましたっ(^^)。で、あたしとだいちゃんは、好きなパスタを選べるAランチをオーダーしましたよ。

0907bambino1
まずは、「有機野菜サラダ」。アッサリ味のドレッシングで、野菜そのものの味を感じることができました。おいしいサラダですぅ。
0907bambino2
コレは、あたしが選んだ「B・C・T」。B:自家製ベーコン、C:茂木キャベツ、T:宇都宮トマトを使ったパスタですっ。どの野菜もおいしかったけど、特にトマトが甘くてよかったです。
0907bambino3
だいちゃんの「伊佐野さん家のいんげん&ツナのトマトソース」。伊佐野さんは、どちらの方か存じませんが、パキッといい歯ごたえのいんげんでした。
0907bambino4
「シェフのおすすめドルチェ」。この日は、枝豆のパンナコッタに、バニラのパンナコッタでした。あたしは、枝豆のパンナコッタが好み(^^)。
0907bambino5
最後は、「アップルジュース」と「アイスコーヒー」で。

「La Bambino」、ひろびろとした店内からは田園風景が見え、とってもいい感じ。爽やかなランチタイムとなりましたっ。

|

« ひとりでビール | Main | ぼくはコレを待っていた!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

今年オープンした店ですか?
大きい店みたいですね。

Posted by: 俊 | July 09, 2009 at 18:16

俊さん、こん○○は!
バンビーノさんは、たぶん今年の春にオープンしたんだと思います。駐車場も店内もひろびろとしたお店でした。

Posted by: ようこちゃん | July 09, 2009 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45568205

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・77:

« ひとりでビール | Main | ぼくはコレを待っていた!! »