« こんなところにショコラティエが!? | Main | 店名がよく分からないけど・・・ »

July 16, 2009

素敵なパン屋さんです

こん○○は。ようこちゃんですっ!
このところのだいちゃん、あたしがまだ行ったことがないお店に、連れて行ってくれます。何か考えがあるのかしら?ちょっと不気味だけど、いろいろ知らない所に行けるので、とっても楽しいのです。今日紹介するのは、パン屋さん、「tamiser」。この場所は、あたしだったら気が付かない。でも、だいちゃんは事前に調べた場所に一発でたどりついてくれましたっ!

0907tamiser2
店内は、意外なほど狭く、ビックリ。それでも、たくさんの種類のパンがキレイに並んでます。で、今回は、コチラの3種を購入。
0907tamiser1
だいちゃん、陳列棚の写真を撮らせてもらいました。ボケちゃってて分かりませんが、ハード系のパンが多いみたいですね。

「tamiser」、ちょっと分かりにくい場所だったので、まただいちゃんに連れて行ってもらおうっと!

|

« こんなところにショコラティエが!? | Main | 店名がよく分からないけど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45617739

Listed below are links to weblogs that reference 素敵なパン屋さんです:

« こんなところにショコラティエが!? | Main | 店名がよく分からないけど・・・ »