« 週末はランチに・・・77 | Main | おいしいんだもの »

July 10, 2009

ぼくはコレを待っていた!!

ぼくはこの場所が宇都宮のど真ん中だと思ってます、大通りとシンボルロードがクロスする本町の交差点。その角に「GRAB HAPPINESS DINER」がオープンしました。この角を通るたび、何が出来るのか気になっていたのですが、当ブログのコメントに「ハンバーガー」を食べさせてくれるお店、との情報を入れていただいたので、行って参りました!さてさて、どんなハンバーガーが食べれるのかなぁ・・・とお店に入ってまずビックリ、というかうれしい出来事がっ!

0907ghd1
「ブルックリンラガー」、ぼくが大大大好きなビールなんですよ。宇都宮に、ブルックリンラガーを飲める店が出来るなんて、もう夢心地です(^^;)。さっそくようこちゃんとカンパイしました。
0907ghd2
さてさて、ブルックリンラガーと一緒にいただいたフードを紹介します。こちらは、お店のフライヤー持参の際のサービス品、「バッファローウィング」。
0907ghd3
少し肌寒かったので、温かい「トマトスープ」。
0907ghd4
「温泉卵と自家製ベーコンのシーザーサラダ」。これ、おいしい!
0907ghd5
お待ちかねのハンバーガー、まずは「GRABバーガー」です。
0907ghd6
そして、「アボカドバーガー」。それぞれ、レギュラーとラージの2種の大きさから選べました。ちなみに今回は、2つともレギュラーサイズ。ちょっと小さめなので、女性でも十分食べきれると思います。
0907ghd7
最後は、「ゴボウのフリット」。メニューには、「「なずな」の人気メニュー」と書いてありました。ということは、「GRAB HAPPINESS DINER」さん、宇商高近くの「なずな」さんの系列店なのかな?
ま、それはともかく、「GRAB HAPPINESS DINER」、店員さんがニコヤカ、かつ元気でとっても好印象。そして何より、「ブルックリンラガー」を飲める店として、インプットしました!

|

« 週末はランチに・・・77 | Main | おいしいんだもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

マスターにこの店は教えてもらっていました。
だいちゃんは絶対に行くということで。(笑)

好みのビールがある店は嬉しいですよね。

Posted by: 俊 | July 10, 2009 at 20:17

俊さん、こん○○は!
噂されてたんですね(^^;)。
このお店、ブルックリンラガーの他、たくさんビールがありましたよ。

Posted by: だいちゃん | July 10, 2009 at 23:29

こんにちは。
結果的に気に入っていただけたようで、良かったです。調子に乗って、また別のお店をお勧めさせて頂きます。
市内下栗町にある、トナーズダイナーはご存知でしょうか。完全なアメリカンスタイルのお店です。
ハンバーグがお好きでしたら、是非こちらにも行かれて下さい。
アルコールも、アメリカのビールなどなら個性的なものがありますので、楽しまれてください。
とにかく、アメリカなお店です。

Posted by: ROM | July 11, 2009 at 12:58

ROMさん、こん○○は!
いいお店を紹介いただき、ありがとうございました。
トナーズダイナーさんには、行ったことがありません。ビールもいろいろあるということですので、ようこちゃんを誘って行ってきたいと思います!

Posted by: だいちゃん | July 12, 2009 at 00:28

隣町なのに場所がわからなかった「トナーズダイナー」。
あらためてググってみたら路地の奥だったのですね・・・これはわからない。

今度行ってみることにします。

Posted by: 俊 | July 14, 2009 at 06:59

俊さん、こん○○は!
「トナーズダイナー」さん、ぼくたちも近いうちに、行ってみたいと思います。

Posted by: だいちゃん | July 15, 2009 at 00:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45568991

Listed below are links to weblogs that reference ぼくはコレを待っていた!!:

« 週末はランチに・・・77 | Main | おいしいんだもの »