« 店名がよく分からないけど・・・ | Main | 夏の8耐 »

July 18, 2009

夏のカスレもいい

先日、ようこちゃんが東京のお友達に会うために出かけたので、夜はひとりでした。かつ、仕事も早めに終わったので、ちょっとお酒を飲みに「LE METRO」まで行ってきましたよ。

0907metro1
まずは、恒例のビール。きめ細かい泡が、ビールのおいしさを際立たせます。暑い夜のビールは、最高です。
0907metro2
ワインもボトルで。ひとりで、白ワインなんて寂しいけど、おいしいんだからいいよね。
0907metro3
で、酒の肴は、「カスレ」をガツッと。汗が出るけど、うまい!白ワインにもバッチリ合います。夏のカスレも、いいですねぇ。

・・・と、ワインを1本空けた頃、ようこちゃんも合流。その後遅い時間まで、あっこさん、マスター、てつろうくん、その他お客さま達と、おしゃべりを楽しませていただきました。

|

« 店名がよく分からないけど・・・ | Main | 夏の8耐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

一ヶ月くらい前にカスレをオーダーしました。
旨いのですがワインを飲みたくなるのが悩むところ。
次はバスで行こうかな・・・

Posted by: 俊 | July 19, 2009 at 21:27

俊さん、こん○○は!
是非、次はバスでお願いします。
一緒に、ワイン飲みましょう!!

Posted by: だいちゃん | July 19, 2009 at 22:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45661416

Listed below are links to weblogs that reference 夏のカスレもいい:

« 店名がよく分からないけど・・・ | Main | 夏の8耐 »