« フルーツジュース | Main | 週末はランチに・・・77 »

July 08, 2009

ひとりでビール

ようこちゃんがちょっとお出かけしていたとき、小腹が空いてしまいました・・・。何か作ってもいいんだけど、サクッと食べて来ようかなと、「Surfer's cafe LIQUID」へ。久しぶりです(^^)。

0907liquid
「生ビールとタコスのセット」。イメージしてたタコスとはちょっと違いましたが、チーズがトロッととろけたサルサが、おいしかったですよ。実は、ビールを2杯いただき、ちょっといい気分になれましたぁ。また、遊びに行こっ。

|

« フルーツジュース | Main | 週末はランチに・・・77 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

だいちゃん=ビールのイメージが確定しました。(笑)
タコスはコロナにも合いますよね。

Posted by: 俊 | July 09, 2009 at 18:15

俊さん、こん○○は!
ビール好きなんですよねぇ。

コロナにライムを搾って、かつビンに入れてしまう飲み方を知ったときは、衝撃でした(^^)。

Posted by: だいちゃん | July 09, 2009 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45543235

Listed below are links to weblogs that reference ひとりでビール:

« フルーツジュース | Main | 週末はランチに・・・77 »