« 夏の8耐 | Main | 新規開拓 5週目 »

July 20, 2009

谷根千のお土産(^^)

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週のことですが、東京在住の友人Y子と、谷根千をブラブラ。とっても暑い日だったけど、谷根千は初めてというY子を連れて、いろいろなお店をめぐってきました。

0907mammies
亀の甲羅のようですが、「マミーズ」のアップルパイです。このアップルパイ、パイはサクサク、りんごはシャキシャキとしてて、とってもいい感じ。すっごくおいしかったです。だいちゃんも喜んでくれました。
0907senbei
右が「谷中せんべい」、左が「都せんべい」。おせんべいが大好きなだいちゃんのためのお土産です。
0907tabi
「旅ベーグル」のベーグル。前回行ったときは、ラスト1個を手に入れましたが、今回は早い時間に行けたため、好きなベーグルを選ぶことができましたっ!ベーグル大好きなだいちゃん、最近の朝ごはんは、ベーグルをおいしそうに食べてくれてますぅ。

友人Y子とめぐった谷根千、気が付くと帰らなくちゃいけない時間になっていました。暑い中たくさん歩いたけど、Y子も楽しんでくれたようで、よかったですっ。

|

« 夏の8耐 | Main | 新規開拓 5週目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45686301

Listed below are links to weblogs that reference 谷根千のお土産(^^):

« 夏の8耐 | Main | 新規開拓 5週目 »