« いいアボカドを選ぶには | Main | 出張のお土産 »

July 02, 2009

ハッピーターン

小さい頃から好きなお菓子があります(^^)。

0906happy
亀田製菓の「ハッピーターン」。ちょっぴり甘くて、でも、いい塩梅の塩味がたまりません。袋を開けると止まらなくなっちゃうので、要注意。ようこちゃんに隠れて、コソッと食べたりすると、これまたおいしいのです(^^;)。

|

« いいアボカドを選ぶには | Main | 出張のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も好きです!
お菓子全般好きなんですけど…。後ろのカロリー表示を見ると怖くなります。
ようこちゃんに見つかったら怒られるのかな?
うちは、夫婦揃ってお菓子大好きなので止めてくれる人がいません。sweat01

Posted by: 詩歩 | July 03, 2009 at 15:04

止まらなくなるので開けません。(笑)

やめられないとまらない。(笑)

Posted by: 俊 | July 03, 2009 at 20:12

詩歩さん、こん○○は!
久しぶりですね。もう飽きられてしまったのかと思って、ちょっぴり寂しかったです(^^;)。
ようこちゃんに隠れて食べるのは、袋を開けちゃうとようこちゃんに独り占めされてしまうから(^^)。我家もお菓子大好きなので、詩歩さんちと同じです。ハッピーターン、嫌いな人はいないですよね!

Posted by: だいちゃん | July 03, 2009 at 23:35

俊さん、こん○○は!
そうですよね、開けないのがいいんですけど。開けちゃうんですよね・・・。開けた後は、湿気ちゃうとか、いろいろ理由つけて一瞬で無くなるのが常です・・・。

Posted by: だいちゃん | July 03, 2009 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45520200

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーターン:

« いいアボカドを選ぶには | Main | 出張のお土産 »