« Lotus | Main | 蔵の街のパティスリー »

July 05, 2009

新規開拓 3週目

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ハスを見るのに「つがの里」まで出かけたので、おとなり西方町でちょっと早めのランチをいただきました。前日にだいちゃんといろいろ調べて、お邪魔したのは・・・
「Restaurant Arii」。この日の一番乗りでした。

0907arii1

0907arii2

0907arii3
いただいたのは、1日限定5食のランチプレート。自家製と思われるパンが香ばしく、新タマネギのスープが、かなりおいしいです。
0907arii4
しっかりしたデザートも付いてました。ガトーショコラに、
0907arii5
パンナコッタ。いずれもおいしいデザートで、満足満足。
「Restaurant Arii」。ぶらっと立ち寄るには、我家からはちょっと遠いけど、また足を運びたくなるレストランでした。

|

« Lotus | Main | 蔵の街のパティスリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

新玉ねぎのスープ、甘くて美味しいですよね。

メトロのも美味しくて翌週またオーダーしたくらいです。

Posted by: 俊 | July 05, 2009 at 22:07

俊さん、こん○○は!
メトロにも新タマネギのスープがあるんですか?
行かなくちゃまずいですね(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | July 06, 2009 at 23:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45537556

Listed below are links to weblogs that reference 新規開拓 3週目:

« Lotus | Main | 蔵の街のパティスリー »