« 山あげ祭 | Main | 平日のみのランチへ! 2 »

July 27, 2009

パン屋さん2店

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日は、最近行ってきたパン屋さんを2店紹介しますっ。

0907pan2
こちらは、宇都宮市御幸ケ原町の「ブーランジェリーカフェ あお麦」。以前から行きたいお店候補に挙げていたのに、場所がよく分からなくて・・・。でも、だいちゃんと一緒だったから、たどり着けましたっ!さて、購入したパンはご覧のとおり。左の「オレンジスイートハーフ(ハーフ)」、サクサクしててとってもおいしかったです。
0907pan1
こちらは、「パネッテリア ファリーナ」のパン。岩曽町のヴィスコンティの一角に、ひっそりタタズム、パン屋さん。左から二番目、平べったいけど「カレーパン」なんですよ。とってもおいしいのに、そんなにお高くないのです。こういうのをコストパフォーマンスがいいというんでしょうか。気に入りましたっ!

|

« 山あげ祭 | Main | 平日のみのランチへ! 2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45715724

Listed below are links to weblogs that reference パン屋さん2店:

« 山あげ祭 | Main | 平日のみのランチへ! 2 »