« 素敵なパン屋さんです | Main | 夏のカスレもいい »

July 17, 2009

店名がよく分からないけど・・・

先週末、宇都宮中央郵便局裏手の、前から気になっていたカフェに入ってみました。初めてのお店は緊張しますが、やさしそうなお兄さんが出迎えてくれて、ホッと一安心。窓際の明るい席に座って、アイスカフェラテとアイスコーヒーをオーダー。

0907wscafe
ドリンクをいただきながら、店内を物色。モーニングも営業しているみたいですねぇ。宇都宮は、あまりモーニングをやっていないので、貴重なお店ではないでしょうか。ランチタイムメニューもあったので、この次はランチを狙ってみようかな。そうそう、お店の名前は「W-S cafe」でいいのでしょうか?次行ったときに確認してこよう。

|

« 素敵なパン屋さんです | Main | 夏のカスレもいい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45642635

Listed below are links to weblogs that reference 店名がよく分からないけど・・・:

« 素敵なパン屋さんです | Main | 夏のカスレもいい »