« 平日のみのランチへ! 2 | Main | Choucroute »

July 29, 2009

週末はランチに・・・79

久々に「週末はランチに・・・」シリーズを。洋食が続いていたので、和にしてみました。お寿司です。ようこちゃんが選んだお店は、「江戸一本店」。下戸祭のお寿司屋さんです。

0907edo11
「江戸一御膳」のにぎり。くるくる寿司に慣れちゃっているので、ネタの大きさ、厚さにビックリしてしまいました(^^;)。
0907edo12
こちらは「にぎりランチ」のにぎり。ネタだけじゃなくて、シャリも大きい。お寿司屋さんのランチって、おなかいっぱいにならないかなと思っていたけど、そんなことありませんでした。
さて、「江戸一本店」の店内には、たくさんの日本酒がありました。大将が利き酒師のようです。今度は、お酒飲みに行きたいなぁ、ようこちゃん。

|

« 平日のみのランチへ! 2 | Main | Choucroute »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
ネタもおいしくて、ボリュームも満点の刺身定食のあるお店。さくら市氏家3450にある「華寿園(カジュエン)」ぜひ是非行ってみてください。ランチも1000円以下でありますし、とってもと~っても美味しいお魚が食べられるんです(o^-^o)

Posted by: midori | July 30, 2009 at 20:39

midoriさん、こん○○は!
氏家ですか。まったくノーマークの地域でした。
「華寿園」さん、是非行ってみたいと思います!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | July 30, 2009 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45748415

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・79:

« 平日のみのランチへ! 2 | Main | Choucroute »