« 新規開拓 4週目 | Main | こんなところにショコラティエが!? »

July 14, 2009

週末はランチに・・・78

「タベルナ サクライ」、インパクトがあるこの店名、以前から行ってみたいと思っていたのですが、この週末にようやく行くことができました。時間をずらしたにもかかわらず、店内はほぼ満席。期待が高まります。
さて、この日のようこちゃんとぼく、パスタが選べるAランチをオーダーです。

0907sakurai1
まずは、サラダ。申し訳程度のサラダじゃなくて、かなりの大盛り。気に入りました!
0907sakurai2
ぼくがオーダーした「ナスとバジリコのトマトソーススパゲッティ」。ナスがうまい季節だなぁ。
0907sakurai3
ようこちゃんがオーダーした「スモークカツオとインゲンのソーススパゲッティ(塩味)」。こちらは、和風です。こういうスパゲッティもありですね。
0907sakurai4
最後は、ドルチェで。爽やかな味わいでした。

「タベルナ サクライ」、パスタの内容が週変わりのようなので、別のパスタも食べに来たいな。ようこちゃん。

|

« 新規開拓 4週目 | Main | こんなところにショコラティエが!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45617002

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・78:

« 新規開拓 4週目 | Main | こんなところにショコラティエが!? »