« 新規開拓 3週目 | Main | フルーツジュース »

July 06, 2009

蔵の街のパティスリー

西方町でのランチの後、蔵の街栃木まで車を走らせました。電車ではよく通過するのですが、ココを目的にやってくるのは、久しぶりです。今回は、ようこちゃんの指令により、「パティスリー ソワール」へ。3人ものパティシエが腕を揮う、老舗です。

0907soir1
おいしそうなマカロンがたくさんありました。そうだな、10種類以上あったでしょうか。その中から、厳選の5つ。口の中で、まとわり付かない、本格的なマカロンです。
0907soir2
名前を忘れましたが、左はグレープフルーツのゼリー。右はマンゴーゼリーとココナッツムースが入った「ヴェリーヌトロピック」。これらのスウィーツ、とにかくおいしい。ようこちゃん、いいお店見つけたねぇ(^^)。

|

« 新規開拓 3週目 | Main | フルーツジュース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45546494

Listed below are links to weblogs that reference 蔵の街のパティスリー:

« 新規開拓 3週目 | Main | フルーツジュース »