« 世界遺産と自転車 | Main | 週末はランチに・・・78 »

July 13, 2009

新規開拓 4週目

こん○○は。ようこちゃんですっ!
このところ今までに行ったことが無いお店の開拓に努めてます(^^)。この週末も、新しい味を求めていってまいりました!「洋食キッチン コム・シェ・ヴ」。住所は宇都宮市西川田、だいちゃん、こちらの方面はあまり行かないので、全くのノーマークでした。
さて、この日お願いしたのは、パスタランチ。3種類のパスタから、以下の2つをチョイスしましたぁ。

0907com1
まずは、サラダオードブル。新鮮な野菜に、鶏と生ハムが載ってました。おいしいサラダです。
0907com2
選べるパスタ、あたしは、「フレッシュトマトと魚介の冷製パスタ」。涼しげな器に、冷製パスタ。おいしいですっ!冷製パスタに魚介ってよく合うんですね。
0907com3
だいちゃんは、「モッツァレラチーズのミートソースパスタ(大盛り)」。だいちゃん、大汗かいてたいらげています。チーズがトロッととろけていて、これもおいしいぃ。
0907com4
デザートは、写真では分からないけど、マスカルポーネチーズのムースにコーヒーのジュレが載ったモノ(左)とソルベ(右)。こちらも、感動的なおいしさ。
0907com5
そして、あたしがとっても気に入ったのは、この「アイスカフェラテ」。
0907com6
自分で、淹れたてのエスプレッソ注ぐんです(^^)。あたしこういうの大好きっ!そして、おいしい!!

「洋食キッチン コム・シェ・ヴ」、今まで行っていなかったのが悔しいなぁ。また、行こうね、だいちゃん。

|

« 世界遺産と自転車 | Main | 週末はランチに・・・78 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45615020

Listed below are links to weblogs that reference 新規開拓 4週目:

« 世界遺産と自転車 | Main | 週末はランチに・・・78 »