« 出張のお土産 | Main | 新規開拓 3週目 »

July 04, 2009

Lotus

この時季の花と言ったら、何だろう?ようこちゃんとぼくの意見が一致したのは、ハスでした。都賀町の「つがの里」に、美しいハスが咲いているというので、出かけてみました!

0907lotus1

0907lotus3

0907lotus4

0907lotus2

小さな池でしたが、一面にハスが花を咲かせており、見事でした。ようこちゃん、ハスの花がコレだけ咲いているのを見るのが初めて(ぼくもそうだけど)とのことで、大喜び。そんなようこちゃんを見て、ぼくもうれしい(^^)。
それから、素敵なご夫婦をお見かけしました。年配のご夫婦でしたが、ハスを背景に、旦那さまが、奥さまを撮影。そして移動するときは、しっかりと手をつないでいらっしゃいました。素敵だなぁ。ようこちゃんとぼくも、あのように歳を重ねていきたいと思いました。

|

« 出張のお土産 | Main | 新規開拓 3週目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

蓮の花、淡いピンク色がきれいですね。

だいちゃんとようこちゃんなら歳を重ねても素敵な夫婦でいるのが
想像できますよ!

Posted by: あっこ | July 05, 2009 at 13:40

ようこちゃんとだいちゃん。
あっこさんとマスター。
どちらも素敵なご夫婦です。


誰か幸せを分けてください。(笑)

Posted by: 俊 | July 05, 2009 at 14:26

あっこさん、こん○○は!
ハス、とってもきれいで、感激しちゃいましたっ!
その昔、チャーミーグリーンっていう洗剤のCMに出てていたおじいちゃんとおばあちゃんみたいに、仲良くしてたいですぅ。

Posted by: ようこちゃん | July 05, 2009 at 18:54

俊さん、こん○○は!
うれしいコメントありがとうございます。
なんだか照れちゃうなぁ(^^)。

Posted by: ようこちゃん | July 05, 2009 at 19:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45536055

Listed below are links to weblogs that reference Lotus:

« 出張のお土産 | Main | 新規開拓 3週目 »