« こぼれる程のおいしさです | Main | 平成21年5月に読んだ本 »

June 19, 2009

We're full up !! 5

ようこちゃんとぼく、双方の帰宅が遅くなってしまった夜の定番です。「麺工房 風の杜」。エントリするのは久々となってしまいましたが、実は結構お邪魔してるんです(^^;)。

0906kaze1
ようこちゃんは、「白風」。麺は「バリカタ」で。定番の白風ですが、ようこちゃん、「おいしい」を連呼していました。
0906kaze2
ぼくは、「黒風」。「バリカタ」+替玉は「カタ麺」で。こちらもうまい!
0906kaze3
「チャーシューコロッケ」のDセット。これ、初めて食べてみました。うん、いけてる!これとごはん大盛りっていうオーダーもいいかもね。
この夜も、セットと替玉で、満腹っ(^^;)。ごちそうさまでした。

|

« こぼれる程のおいしさです | Main | 平成21年5月に読んだ本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45380266

Listed below are links to weblogs that reference We're full up !! 5:

« こぼれる程のおいしさです | Main | 平成21年5月に読んだ本 »