« Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round | Main | Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round vol.2 »

June 01, 2009

Sorbet Exotique

雨が降った週末の午後、「LE METRO」へ行ってきました。マスター元気かなと思ってね。孤軍奮闘でやつれてしまったかなと心配でしたが、無用のようでホッと一安心(^^;)。
で、いつもの席に座ると、ようこちゃんが、スウィーツの黒板に書かれた新しい商品名を発見。

0905metro13
「Sorbet Exotique」。暑い季節にはピッタリのソルベ。いろいろなフルーツの香りと味、そしてちょっぴりスパイシー。その名のとおり、エキゾチックです。
0905metro12
「いちじくのタルト」もいただきましたよ。とてもおいしいです。
0905metro8
「二番町ブレンド」。ぼくは、ちょっぴり苦いこのコーヒーが大好きです。
0905metro7

0905metro9

0905metro10

0905metro11
この日は、たまたま他にお客様がいなかったので、店内でカメラの練習をさせてもらいました。「LE METRO」のイメージショット(もうちょっと暗い写真にすれば、より雰囲気が良かったのですが・・・)、いくつか掲載させていただきます!

|

« Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round | Main | Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45192344

Listed below are links to weblogs that reference Sorbet Exotique:

« Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round | Main | Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round vol.2 »