« ここは銀座? | Main | 300 Hundred Bar »

June 11, 2009

スケッチブックとコーヒー豆

こん○○は。ようこちゃんですっ!
銀座では、だいちゃんが使っているスケッチブックを補充するために、画材屋さんの「月光荘画材店」へ行きました。

0906gekko
コーヒー豆にピントがあたってますが、スケッチブックはその向う、霞んでいるヤツです。このスケッチブック、針金のグルグルの部分が内側に入っているんです。(グルグルのところは、手づくりらしいです)そのため、持ち運びし易いし、他のモノを傷つけ難いので、だいちゃんのお気に入りとなっています(^^)。ちなみに、「2008グッドデザイン・ロングライフデザイン賞」を受賞されたようですよ。
それから、このコーヒー豆は、月光荘の喫茶室で提供されているもの。以前購入しておいしかったので、今回も購入となりました。
さてさて、スケッチブックを計4冊も購入しただいちゃん、どんな絵を描いてくれるのかな。とっても楽しみです(^^)。

|

« ここは銀座? | Main | 300 Hundred Bar »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45280950

Listed below are links to weblogs that reference スケッチブックとコーヒー豆:

« ここは銀座? | Main | 300 Hundred Bar »