« 上野の森の阿修羅 | Main | 根津の甘味処、2店 »

June 08, 2009

上野から根津へだいちゃんと

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「阿修羅」に別れを告げて、だいちゃんと上野の森を抜けて、最近気に入っている根津方面へ歩きました。その間、魅力的な場所がたくさんあって、なかなか目的地に着かなかったけど、だいちゃんとのお散歩はとっても楽しかったですっ。
さて、根津でのあたしの目的と言えば・・・先月も食べに行った「讃岐饂飩 根の津」です。ここのうどん、おいしいんだなぁ(^^)。

0906nenotsu1
朝から降っていた雨も上がり蒸し暑くなったので、だいちゃんはビールを。おいしそうに飲んでましたぁ。
0906nenotsu2
「肉つけ麺」。先月来た時品切れだったこのうどん、ついに食べれます!冷たいうどんを、豚肉が入った温かいお汁でいただきます。濃い目のお汁がいいですねぇ、おいしいっ。
0906nenotsu3
「生醤油うどん」。大根おろしとすだちに生醤油、うどんの王道ですぅ。

「讃岐饂飩 根の津」、もっと食べたかったのですが、長居は無粋ってことで今回は以上で終了。全メニュー制覇を画策中ですっ!

|

« 上野の森の阿修羅 | Main | 根津の甘味処、2店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

生醤油うどんは旨いですね~。
つるつるっと喉越しがたまりません。

Posted by: 俊 | June 08, 2009 at 23:29

俊さん、こん○○は!
うどんは、喉で愉しむと言いますよね。冷たいうどんがおいしい季節となりましたっ!

Posted by: ようこちゃん | June 08, 2009 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45270174

Listed below are links to weblogs that reference 上野から根津へだいちゃんと:

« 上野の森の阿修羅 | Main | 根津の甘味処、2店 »