« 久々に新規開拓 | Main | Sunset »

June 23, 2009

久々に新規開拓 2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週の日曜日は、だいちゃんがビールを飲んじゃったので、あたしの運転で、もう1軒新規開拓しましたっ。
「DOLCE&KOJIMANESE」です(^^)。宇都宮駅東のホテルの1Fという情報だけで、無事たどり着きました。自分の嗅覚にちょっぴり感動(^^;)。

0906koji1
「キッシュ」を2種類。だいちゃん、最初からコレが目当てだったみたい。お酒によく合うもんね。おうちに戻って、さっそく飲み始めちゃいました・・・。
0906koji2
「メロンチーズロールケーキ」。白い部分は、生クリームじゃなくてチーズクリーム。斬新だけど、美味!
0906koji3
「フルーツロールケーキ」。こちらもおいしいわぁ。
「DOLCE&KOJIMANESE」、本家のイタリアンがおいしいので期待していましたが、その期待を裏切らない、おいしいドルチェでした。また行こうっと!

|

« 久々に新規開拓 | Main | Sunset »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45425011

Listed below are links to weblogs that reference 久々に新規開拓 2:

« 久々に新規開拓 | Main | Sunset »