« BIG ICE COFFEE!! | Main | 「kcucha rismo」のテラス席にて »

June 29, 2009

祝 1周年

こん○○は。ようこちゃんですっ!
昨年5月末にオープンした「伊澤商店」。その1周年記念の「大★バーベキュー大会!!」に招かれ、だいちゃんと一緒にお邪魔してきました。
さて、前日は強烈な暑さだったけど、この日は曇り空。ジメッとはしてたけど、気温はさほど上がらず絶好のバーベキュー日和でしたよっ。

0906izawa1
お庭の一角で焼かれるお肉のいい香りを愉しみながら、だいちゃんはビール、あたしはウーロン茶をいただきました。
0906izawa2
こちらは、焼き物の一部。牛肉は柔らかく、とうもろこしはとっても甘い。俵型の焼きおにぎりもおいしかったですぅ!これらの他、たくさんたくさんご馳走になってしまいました(^^;)。だいちゃんもかなりの量のビールをいただいたようで、上機嫌です。
ヒデちゃん、Kunicoさん、ゴチソウサマでした。2年目も、おいしいお菓子と料理、期待してますっ!

|

« BIG ICE COFFEE!! | Main | 「kcucha rismo」のテラス席にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45480983

Listed below are links to weblogs that reference 祝 1周年:

« BIG ICE COFFEE!! | Main | 「kcucha rismo」のテラス席にて »