« 週末はランチに・・・76 | Main | 久々に新規開拓 2 »

June 22, 2009

久々に新規開拓

こん○○は。ようこちゃんですっ!
せっかくの日曜なのに、雨が降りました。梅雨だから仕方ないけど、残念。でも、だいちゃんが、珍しくあたしの新規開拓の意見にのってくれましたっ!しかも、車に乗ってお出かけですぅ。
「GORGE」。宇都宮駅の東は、あたしが未開拓の地域。こんなにいいお店があったんですね。

0906gorge1
まずは、だいちゃんの「グラスビール」。「GORGE」では、ランチのデザートを、コレに変更してくれるんです。だいちゃんは、迷うことなく変更しました。
0906gorge2
「いろいろ野菜のサラダ」、「イワシのマリネ」、「豚タンの・・・(名前忘れましたぁ)」。野菜もマリネもおいしかったけど、「豚タンの・・・」が、絶品でしたっ!
0906gorge3
「スープ」も付いてます(^^)。
0906gorge4
こちらはだいちゃんの「ソーセージとキャベツのトマトスパゲティー」。キャベツがパリッ、ソーセージがパリッ。少し分けてもらったけど、とってもおいしいパスタでした。
0906gorge5
あたしの「げんこつカレー」。あたし、「げんこつ」って何か知らなかったけど、コレで分かりましたっ!このお肉、ホロホロととろけて、とってもおいしいぃ。カレーは後からジワァッと辛さがやってくるタイプ。だいちゃん、ちょっと食べただけなのに、店員さんも驚く汗の大洪水となってしまいました。
0906gorge6
最後は、デザート。「メロンシャーベットとパウンドケーキ」。それと「アイスコーヒー」です。
0906gorge7
「GORGE」、夜がメインのお店なのかしら。次は、お酒を飲みに行ってみようかな。

|

« 週末はランチに・・・76 | Main | 久々に新規開拓 2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

このお店はしばらく行っていません。

ここは夜がいいですよ~。
生演奏の日が良いです。
(今も生演奏の日があるかは未確認です。(汗))

Posted by: 俊 | June 23, 2009 at 20:45

俊さん、こん○○は!
夜は生演奏があるみたいですね。お店にチラシがありました。次回は夜に行ってみたいと思います!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 23, 2009 at 23:29

こんばんわ

この店は私のお気に入りの店です。
月2・3回は伺ってますw
ビールも美味しいですが、グラスワインもなかなかなのです♪

Posted by: うさまま | June 24, 2009 at 20:18

うさままさん、こん○○は!
コチラは、やはり夜がオススメなんでしょうかね?次回は、ワインもいただいてみます。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 24, 2009 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45424108

Listed below are links to weblogs that reference 久々に新規開拓:

« 週末はランチに・・・76 | Main | 久々に新規開拓 2 »