« 300 Hundred Bar | Main | プリン »

June 13, 2009

週末はランチに・・・74

ちょっと前だけど、「宇都宮東武ホテルグランデ」の「中国料理 竹園」でランチをいただいてきました。竹園のランチは、リーズナブルなお値段で、本格的な中華を週替わりでいただけるので、気に入っています(^^)。

0906takezono1
まずは、スープから。定番のたまごのスープは、安心のおいしさです。
0906takezono2
これは、何かな?お肉なんだけど、とってもおいしい。ビールによく合いそうです。
0906takezono3
「鶏肉とセロリの塩味炒め」。シャキシャキのセロリがうまいっ!鶏肉もジューシーでした。
0906takezono4
「肉団子と春雨煮込み」。これもうまいなぁ。ようこちゃんは、春雨が好物なので、うれしそうでした。

「中国料理 竹園」、4月に行った「Cafe Restaurant Oasis」もそうだったけど、接客がとてもいいんですよね。ごはんをオヒツで出してくれるのも、とってもうれしいサービスです。今回は、オヒツのおかわりもしてしまいました(^^;)。

|

« 300 Hundred Bar | Main | プリン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ここは金満腹が総料理長をしているんですよね~。

おひつのおかわりって・・・(笑)

Posted by: 俊 | June 14, 2009 at 22:08

金さんを呼び捨てにしてしまいました。
金さんごめんなさい。

Posted by: 俊 | June 14, 2009 at 22:09

俊さん、こん○○は!
金さんには、何度かお会いしました。思ったより体格のいい人でしたよ。
俊さんも、竹園行ってみてください。満腹になれます(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 14, 2009 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45320718

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・74:

« 300 Hundred Bar | Main | プリン »