« ポタリングの成果 | Main | We're full up !! 5 »

June 18, 2009

こぼれる程のおいしさです

日曜日、朝方カミナリと共に雨が降っていたので、今日は1日雨かしら?と思っていたら、カラッと晴れて、夏の太陽が顔を見せてくれました!暑くなりそうだ。と、ようこちゃんと一緒にランチへ。「LE METRO」です。

0906metro1
「生ビール」。ビールがうまい季節になりました。写真は無いけど、ようこちゃんも飲んでます(グラスビールをね)。
0906metro2
ランチに付いてる「サラダ」。以前とドレッシングが変わったかな?この味もおいしいです。
0906metro3
「ベトナム風チキンカレー」。ぼくには辛いカレーだけど、ようこちゃんはへっちゃらの様子。暑い日は、カレーがうまいです。
0906metro4
「本日のスペシャル、ハンバーグ」です。肉汁がタップリのハンバーグ、おいしいですよ。
0906metro5
食後には、めずらしく二人揃って「アイスコーヒー」。うまい!
0906metro7
「とちおとめのタルト」。とちおとめが、ふんだんに使われたこのタルト。おいしいですっ。
0906metro6
そしてそして、「巨峰のタルト」。これはすっごい。うまい!あっこさんにサーブしてもらう時、手前のひと粒がこぼれ落ちてしまったのですが、その時「こぼれる程のおいしさ」とのキャプションが出てきました(^^;)。いやぁ、まじオススメです!

それから、あっこさん、無理しないでマイペースがいいですよ!

|

« ポタリングの成果 | Main | We're full up !! 5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45338555

Listed below are links to weblogs that reference こぼれる程のおいしさです:

« ポタリングの成果 | Main | We're full up !! 5 »