« INFINI Amuse | Main | BIG ICE COFFEE!! »

June 27, 2009

新規開拓 2週目

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今週末は、暑いですっ。でも、暑さに負けず、だいちゃんとおいしいお店を新規開拓!
「とんかつ専門店 千のじ 五福」。以前から候補にあがっていながら、揚げ物ということで実現していませんでした。しかし、だいちゃんの強い要望により、実現です!

09065fuku1
だいちゃんは、「ロースカツ定食」。粗めの衣をまとったこのロースカツ、かなりおいしいです。サクッサクッっとだいちゃんうれしそう(^^)。ごはんのおかわりが自由なので、ペース配分することなく、ガッツリ。すると、いつものとおりの大汗で、見かねた店員さんが空調を調整してくれました。
09065fuku2
あたしは、「超限定メンチカツ定食」。まず、大きなメンチカツに驚き、ガブッと口に運んだときの、その軽さに感激。揚げ物が不得手なあたしでも、とってもおいしくいただけましたっ!
09065fuku3
最後は、デザートとアイスコーヒーで。イチゴのジャムも手づくりなんですって。とんかつ屋さんで、こんなにおいしいスウィーツに出会えるなんて、意外です。

鶴田町の「とんかつ専門店 千のじ 五福」。だいちゃん、こんな場所にこんなにおいしいとんかつ屋さんがあるなんて、と驚いてました。可能な限りリピートをあたしに進言すると、言ってます(^^)。

|

« INFINI Amuse | Main | BIG ICE COFFEE!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45469701

Listed below are links to weblogs that reference 新規開拓 2週目:

« INFINI Amuse | Main | BIG ICE COFFEE!! »