« 祝 1周年 | Main | いいアボカドを選ぶには »

June 30, 2009

「kcucha rismo」のテラス席にて

先日、福田屋さんでお買い物した後、ようこちゃんを「kcucha rismo」に誘ってみました。日が暮れかけてきたので、いつもにも増していいムード。せっかくなので、テラス席に座らせてもらいました。

0906kcucha1
「カフェバニラ」。ようこちゃんのオーダーです。ちょっと甘いこの飲み物。おいしい!
0906kcucha2
「カフェラテ」。こちらは、ぼくが。安心のおいしさです(^^)。
0906kcucha3
これまた定番の「かぼちゃのプリン」。いつ食べてもおいしいわぁ。ぼく、コレ大好きです。
0906kcucha4
「オレンジとバナナのシフォンケーキ」。オレンジの爽やかな香りに、バナナの甘さが程よいシフォンでした!

以上をいただくと、辺りはすっかり暗くなりました。夜のテラス席、いいですよぉ。ほんとは、ビールがよかったけどね(^^;)。

|

« 祝 1周年 | Main | いいアボカドを選ぶには »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45481278

Listed below are links to weblogs that reference 「kcucha rismo」のテラス席にて:

« 祝 1周年 | Main | いいアボカドを選ぶには »