« ようこちゃんとポタリング | Main | こぼれる程のおいしさです »

June 17, 2009

ポタリングの成果

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんとのポタリングの途中、釜川沿いの「un*inc」へ。「un*inc」は、あたしが大好きな雑貨屋さんなのです。

さて、あたしは自転車を停めて店内をウロウロ、だいちゃんは、この日は店先まで出ていた看板犬の「ふうた」くんとスキンシップです(^^)。(いつもはだいちゃんが行くとお腹を見せてナデナデをせがむふうたくんですが、この日はどういう訳か心ここにあらずといった感じ。だいちゃんも残念そうでした。)

0906kago
で、小さなカゴを購入しました。洗面台のまわりが片付かなかったので、ちょうど良い大きさかなと思って。だいちゃんの綿棒とか、あたしのコットンとか入れようと思いますっ。

|

« ようこちゃんとポタリング | Main | こぼれる程のおいしさです »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45351400

Listed below are links to weblogs that reference ポタリングの成果:

« ようこちゃんとポタリング | Main | こぼれる程のおいしさです »