« プリン | Main | ようこちゃんとポタリング »

June 15, 2009

週末はランチに・・・75

このところ週末は天気が悪かったけど、この土曜日は時折太陽が顔を出す、いい天気。久しぶりにようこちゃんとクルマでランチへ。これまた久しぶりの「Cafe & Sweets ARTISTA」。約2年半ぶりです!
見晴らしのいい窓際(田んぼと新幹線がよく見えます)に、ようこちゃんと並んで座って、オーダーしたのは、

0906artista1
本日のカレー、「揚げ野菜のせチキンのココナツカレー」。ごはんを大盛りにしてもらいました。2年半前もカレーを食べて汗だくになったようですが、今回も(^^;)。シャワーを浴びた後のようでした。逆光なので、カレーの色を正しく写せませんでしたが、ココナツカレーということで、クリーミーな色。辛いけど、おいしいカレーです。
0906artista2
本日のパスタ、「ホワイトチェダーミートソース」。ホワイトチェダーが珍しい。そして、おいしい。
0906artista3
それぞれにサラダが付いているのですが、ドレッシングがいい味でしたよ。
0906artista4
食後は、「アイスコーヒー」と、
0906artista5
「アイスティー」。小さなデザートもおいしかったです(^^;)。

「Cafe & Sweets ARTISTA」、見晴らしが良くて、とってもいい雰囲気。休日の午後、ボーっと過ごすには、最適なカフェですね。

|

« プリン | Main | ようこちゃんとポタリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45330605

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・75:

« プリン | Main | ようこちゃんとポタリング »