« Internet Explorer 8 | Main | 取り寄せてみました »

June 05, 2009

Favicon を登録しました

IE8で、当ブログの画像のポップアップ(ライトボックス)が、うまく表示できないことが分かり、IE8をご利用の方には、「互換表示」での閲覧をお願いを申し上げています。
さて、この件を調査している際に、ココログでも、いろいろとカスタマイズできることが分かってきました。そんな訳で、今日は、「Favicon」を登録してみましたよ。

0905favicon
どうでしょうか?小さくて分かり難いけど、ようこちゃんの絵です。ご覧のみなさんのブラウザでは表示されてますか?

|

« Internet Explorer 8 | Main | 取り寄せてみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

IE7でもちゃんとようこちゃんが表示されていますよ~。

Posted by: 俊 | June 06, 2009 at 16:08

俊さん、こん○○は!
テストありがとうございました!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | June 07, 2009 at 00:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45245670

Listed below are links to weblogs that reference Favicon を登録しました:

« Internet Explorer 8 | Main | 取り寄せてみました »