« 新規開拓 2週目 | Main | 祝 1周年 »

June 28, 2009

BIG ICE COFFEE!!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「fudan cafe」のHPを見ていたら、とっても魅力的な文字を発見しましたっ!
「BIG ICE COFFEE!!」。
何何っ!?
っと、疑問を解決してきましたぁ。

0906fudan1
あっ。だいちゃんは、「生ビール」です・・・。
0906fudan2
で、こちらがその「BIG ICE COFFEE」。普通にアイスコーヒーをオーダーすると、これがサーブされますっ。お馴染みのアイスコーヒーで作られた氷の他、かわいいカラフェにアイスコーヒーがタップリと(^^)。わーい!
0906fudan3
「カップケーキ」と共に、アイスコーヒーをいただきました。時間が経っても薄くならず、そしてとってもおいしい「fudan cafe」のアイスコーヒー。ご覧のとおり、2杯分をゆっくりゆっくり愉しめますよっ。

|

« 新規開拓 2週目 | Main | 祝 1周年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45469865

Listed below are links to weblogs that reference BIG ICE COFFEE!!:

« 新規開拓 2週目 | Main | 祝 1周年 »