« スケッチブックとコーヒー豆 | Main | 週末はランチに・・・74 »

June 12, 2009

300 Hundred Bar

ようこちゃんのエントリが続いたので、今回はぼくが。
銀座でありながら、リーズナブルなお値段でお酒がいただけるスタンディングバーを紹介します。
「300 Hundred Bar」。その名のとおり、全品300円(一部を除く)でおいしいお酒、フードがいただけるんですよ。もちろん、ノーチャージ!

09063001
まずは、「コロナ」(ぼく)と「ライチモーニ」(ようこちゃん)で。カンパイ!それぞれ300円です。(ビンビールは19:00まで)
09063002
「オリーブ」。オリーブをかじりながら、お酒を飲むなんて、ぼくも大人になったもんです(^^;)。
09063003_2
「ピクルスとチーズの盛り合わせ」。
09063004
「ズブロッカリッキー」。(これのみ600円(^^;))

「300 Hundred Bar」、女性一人のお客様もいらっしゃており、この界隈ではかなり有名みたいですね。また、タバコを吸っている人が多かったけど、全く煙くなく、DJもご機嫌な選曲で、とってもいい気分に酔うことができました!

|

« スケッチブックとコーヒー豆 | Main | 週末はランチに・・・74 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45290411

Listed below are links to weblogs that reference 300 Hundred Bar:

« スケッチブックとコーヒー豆 | Main | 週末はランチに・・・74 »