« 流し撮りは難しい | Main | ただいま! »

May 26, 2009

wish list

ひとりが続いてるので、話題も少ないです・・・。もし、更新を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったら、申し訳ありません。今日は、ぼくが欲しいもの、wish list をエントリします。


0905wish1「サイクルコンピュータ」です。「装着すると励みになるよ」とアドバイスをもらったので、ぼくの自転車にも付けたいんですが、いろいろあって悩んじゃいますね。
これは、「一脚」。三脚は持ってるけど、やっぱり一脚が必要となってきました。これも、いろいろ種類があって悩みますが、いいお値段するんですよね(^^;)。0905wish2
0905wish3「FISHEYE」。コレで流し撮りしたいです。かなり、高額。ま、無理でしょうね。はい。
 
0905wishi4
最後は、「コルベット」。新車は絶対に無理でも、もう一度乗りたいな。ようこちゃん。

|

« 流し撮りは難しい | Main | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コルベット良いですね~。

ダッジチャレンジャーも好きです。

税金とガソリン代の壁をなんとかしたいところです・・・

Posted by: 俊 | May 26, 2009 at 22:48

俊さん、こん○○は!
ご無沙汰してます。さっき岡山から戻ってきましたっ。
コルベットはさておき、せいぜい一脚までかしらね。
どれも、無くても問題ありませんから(^^)。

Posted by: ようこちゃん | May 27, 2009 at 01:15

おかえりなさい、ようこちゃん。
だいちゃん寂しそうでしたが、もう大丈夫ですね。

Posted by: 俊 | May 27, 2009 at 18:16

俊さん、こん○○は!
だいちゃんの相手をしてくれて、どうもありがとうございましたっ!

Posted by: ようこちゃん | May 27, 2009 at 20:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45138988

Listed below are links to weblogs that reference wish list:

« 流し撮りは難しい | Main | ただいま! »