« wish list | Main | これはうまい! »

May 27, 2009

ただいま!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
昨夜、岡山から帰ってきました。ブログを読むと、だいちゃんが何をしてたか分かるので、なかなか役に立ちますね。
さて、今日は、岡山で買ってきたお土産を紹介しますっ!

0905omiya1
岡山市問屋町、「武蔵野珈琲」のコーヒー豆。帰省したときしか行けないのに、お店の方が覚えてくれていました。うれしいですねぇ。おうちに帰ってすぐ、だいちゃんが淹れてくれました。おいしいです。
0905omiya2
岡山市中山下「街なかstudy room」で購入した、コーヒー豆。さっき、だいちゃんが淹れてくれました。アッサリめのブレンドです。
0905omiya3
岡山じゃなくても買えますが・・・。チロルの期間限定商品。
0905omiya4
岡山はフルーツ天国。おいしいフルーツがたくさん採れるんですが、こんな商品があるとは、驚きっ。「白桃カレー」。いったいどんなお味なのかしら(^^;)。
0905omiya5
最後は、「完熟トマトゼリー」。以前、とんねるずの「食わず嫌い王」で紹介されたヤツです。相当おいしいらしいので、冷やしていただくことにしますっ!

|

« wish list | Main | これはうまい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

桃とカレー・・・
どんな味なんだろ???
感想を聞かせてくださいね。

Posted by: 俊 | May 28, 2009 at 20:14

俊さん、こん○○は!
どんな味なんでしょうね(^^)。
全く想像できません・・・。
食べたら、感想を掲載します!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 28, 2009 at 21:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45148357

Listed below are links to weblogs that reference ただいま!:

« wish list | Main | これはうまい! »