« Cafe & Meal MUJI に行きました | Main | うどんブーム再到来 »

May 12, 2009

憧れのフルーツパーラー

こん○○は。ようこちゃんですっ!
ちょっと前の「Hanako」で、フルーツパーラーの特集があったんです。
それから、もう行きたくてしかたがなかったので、だいちゃんと一緒に行ってきました。
東京は四谷三丁目の「フルーツパーラーフクナガ」です。

0905fukunaga1
「フルーツパフェ」。マンゴーが特においしいぃぃ。他に、メロン、バナナ、キウイ、イチゴ、グレープフルーツ、オレンジ、メロンシャーベットに、バニラアイス、生クリームと盛りだくさん!
0905fukunaga2
「フルーツサンド」のセット。たくさんのフルーツが詰まったサンドウィッチに、ドリンクが付いてます。フクナガのサンドウィッチは、耳付き。そして、中心には、パフェにも入っていたマンゴーが。あたしは、その中心辺りをいただき、耳周辺をだいちゃんが担当しました(^^;)。

「フルーツパーラーフクナガ」、家族経営なのかなぁ、店員の若いお嬢さんが親切で、うれしかったなぁ。それに、お店の雰囲気も、昔懐かしの喫茶店というイメージで、とってもグッドです。

|

« Cafe & Meal MUJI に行きました | Main | うどんブーム再到来 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

フルーツサンド、何年前だっけ食べたの・・・
美味しそうですね。

千疋屋のパフェもなかなかです。
こっちもしばらく食べていません・・・

Posted by: 俊 | May 13, 2009 at 18:26

俊さん、こん○○は!
千疋屋さんでは、フルーツサンドをお土産に購入します。(箱がカワイイですからね)次回は、パフェも挑戦してみますね。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 13, 2009 at 20:58

余裕があれば木箱に入ったメロンもぜひ。

Posted by: 俊 | May 13, 2009 at 21:29

俊さん、こん○○は!
ハハハ(^^)。
いつの日か、そういう身分になってみたいものですね。

Posted by: だいちゃん | May 13, 2009 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44984861

Listed below are links to weblogs that reference 憧れのフルーツパーラー:

« Cafe & Meal MUJI に行きました | Main | うどんブーム再到来 »