« 結婚記念日には 2009 | Main | ケーキ屋さんのランチ »

May 06, 2009

もうすぐ1周年

昨年5月末にオープンした「伊澤商店」、このところご無沙汰してしまったので、GWの真っ只中、ランチに行ってきました。でも、今回は、ようこちゃんと伊澤商店で待ち合わせしたんです。そう、ようこちゃんは、車で。ぼくは、自転車でね(^^)。5月の空気は、自転車での移動にはちょうどいいですねぇ。適度な汗が、気持ちよいです。

0905izawa1
運動の後のビールは、格別ですね(^^;)。ビール飲むために、自転車で来たといってもいいかも。(お酒飲んじゃったので、帰りは自転車を車に積んで帰ってます^^)
0905izawa2
とにかくおいしい「サラダ」。レタスはもちろんのこと、このトマトの甘さったら、ナンとも言いようがないです。こんなに甘くておいしいトマトは、初めて。
0905izawa3
この日は、二人揃ってパスタにしました。まずは、「ほうれん草と塩豚」。自転車こいで疲れた体は、ほうれん草で元気快復!
0905izawa4
定番の「トマトソース」。相変わらずのおいしさです。
0905izawa5
ようこちゃんは、食後に「アイスコーヒー」。ぼくは、「ホット」で。伊澤商店では、コーヒーを「iittala」のカップでサーブしてくれます。ぼく、このカップの形が大好き。飲みやすいんです。
0905izawa6
恒例のデザートは、「黒糖バナナスコーンとココナツミルクアイス」。
0905izawa7
ランチタイムが終了し、お茶の時間になったので、「チーズケーキ」もオーダー。kunicoさんのスウィーツも、相変わらずのおいしさでした。

さてさて、5月末で伊澤商店も1周年。いつお邪魔しても、たくさんのお客様で賑わってます。これからも、おいしい料理とスウィーツ、期待してます!

|

« 結婚記念日には 2009 | Main | ケーキ屋さんのランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

休日はお昼からビールということがお決まりになってきてますね。(笑)

たしかに動いた後のビールは最高ですものね~。

Posted by: 俊 | May 07, 2009 at 22:02

俊さん、こん○○は!
ぼくの好きなもの・・・
ようこちゃんの笑顔と、ビール(爆)。

Posted by: だいちゃん | May 07, 2009 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44914945

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ1周年:

« 結婚記念日には 2009 | Main | ケーキ屋さんのランチ »