« 谷根千の厳選2店 | Main | お土産披露(^^) »

May 02, 2009

最後はココで(^^)

東京をアチコチ歩き回って、気が付くと夕ごはんの時間。帰り道の起点となる北千住で、おいしいハンバーガーをいただきました。「SUNNY DINER」、約1年ぶりです!

0904sun1
ぼくがオーダーした、「Cheese burger combo」。SUNNY DINER のハンバーガーは、自分で組み立てるスタイル。奥に見える野菜たちを積み重ねて、ガブッと食べるんです。ケチャップやマスタードも用意されてるんですが、ぼくはそれらを付けずに食べました。それでも、パンはふかふか、パティもとってもおいしいんですよ。
0904sun2
ようこちゃんの、「Avocado burger combo」。この写真じゃ、何が何だかわからんですね(^^;)。でも、おいしいです(^^)。

SUNNY DINER 、ぼくはこのハンバーガーの他にも、山盛りサクサクのポテトも大お気に入り。そして、何より、店員さんが親切でいい感じなのです。ハンバーガーの名店といってもいいなぁ。

|

« 谷根千の厳選2店 | Main | お土産披露(^^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

やはりハンバーガーなんですね。(笑)

自分で野菜を入れると熱々のパティと冷えた野菜を味わえますね~。

Posted by: 俊 | May 03, 2009 at 10:44

俊さん、こん○○は!
やはり、最後はハンバーガーでした(^^)。ほんとは、ようこちゃんもハンバーガーが大好きなんですよ。

Posted by: だいちゃん | May 03, 2009 at 19:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44868448

Listed below are links to weblogs that reference 最後はココで(^^):

« 谷根千の厳選2店 | Main | お土産披露(^^) »