« ケーキ屋さんのランチ | Main | GWの締めはメトロで »

May 08, 2009

GW最後のランチ

GW最後の日、天気がパッとしなかったけど、ようこちゃんとランチに出かけました。今回は新規開拓、東武宇都宮デパートの近く、東武一番通りに面した「SUI」です。こちら、居酒屋さんだと思っていたのですが、最近ランチを始めたとのこと。お店のお姉さんの呼び込みに応じて、いざランチです。
「SUI」のランチは、SUI定食と銘打ち、複数のメニューから選択できます。ようこちゃんとぼくは、以下をいただきました。

0905sui1
「和風ハンバーグ」。おろしダレに付けていただきます。おいしいぃ!
0905sui2
「旬野菜たっぷり炒め」。薄味でヘルシーな感じが気に入りました。
0905sui3
「SUI定食」には、ドリンクも付いてます。ようこちゃんはアイスコーヒー、ぼくはグレープフルーツジュースを。

さて、「SUI定食」ですが、固定メニューがあと数種、それと週替りメニューもあるようなので、またチャレンジしてみたいです。

|

« ケーキ屋さんのランチ | Main | GWの締めはメトロで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44922486

Listed below are links to weblogs that reference GW最後のランチ:

« ケーキ屋さんのランチ | Main | GWの締めはメトロで »