« お土産披露(^^) | Main | 結婚記念日には 2009 »

May 04, 2009

週末はランチに・・・73

今年のGW、何にも予定を立ててないんですよね。と、書いていますが、残りも少なくなってしまいました・・・。どうしようかぁ、ようこちゃん。

と言っても、おうちで引きもこもっているのはもったいない。5/2の土曜日、初めてのお店で週末ランチしてきました。
宇都宮市役所のすぐ目の前、「CAFE TRIBECA」です。どんなランチがあるのか、ドキドキ。お店の前で、結構悩んで、ようこちゃんとぼくは、それぞれCランチとAランチを注文しましたよ。

0905tri1
まずは、サラダ。チーズの塩気が適度で、とってもおいしいサラダです。
0905tri2
ランチには、スープも付いてます。
0905tri3
フォカッチャも付いてました。しかも、おかわり自由です。(ぼくは一度おかわりしました^^)
0905tri4
ようこちゃんがオーダーしたCランチのメイン「キノコの赤米入りトマトリゾット」。このリゾット、アツアツでかなりおいしいみたい。ぼくも、分けてもらったけど、なるほどおいしい!
0905tri5
こちらはぼくがオーダーしたAランチ「小松菜とベーコンのパスタ」。ピリッと辛いパスタで、汗だくになりました(^^;)。
0905tri8
ドリンクも付いてまして、揃って「アイスコーヒー」を。
0905tri6
デザートもおいしそうだったので、オーダーしています。こちらは、「アフォガード」。
0905tri7
「パンナコッタ」。どちらのデザートも、おいしかったです。
0905tri9
「CAFE TRIBECA」、ようこちゃんは前から気になっていたらしく、今回のランチとなりました。その期待に違わぬおいしいランチだったとのことで、リピート間違いなしとなりそうです。

|

« お土産披露(^^) | Main | 結婚記念日には 2009 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44896840

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・73:

« お土産披露(^^) | Main | 結婚記念日には 2009 »