« 明日は雨かな・・・ | Main | 流し撮りは難しい »

May 24, 2009

ひとりランチは揚げ物で

今週末もようこちゃんがいないので、土曜日はひとりきりのランチとなりました。とってもとっても悩んで、選んだお店は、いちょう通り(南大通り)と材木町通りの交差点にある「日和亭」。結婚する前に一度行ったきりだから、とっても久しぶりです。

0905hiyoritei
ランチメニューでは、長崎ちゃんぽん、皿うどんが評判みたいですが、ぼくは日替わりの「ほたてのフライ」にしました。ようこちゃんがいないときは、コッテリ系をコッソリ、ガッツリいかせてもらっています(^^;)。
アツアツのホタテは、大きくて食べ応えがありました。最初は、ごはん足りないかなと思ったけど、ゆっくり噛んでいただいたら、満腹になりました。大盛りをオーダーしないで、よかった(^^)。ひとりで寂しかったけど、おいしいランチをいただけました。

|

« 明日は雨かな・・・ | Main | 流し撮りは難しい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ここは王様のお菓子屋さんがあった隣の店あったような・・・
今回はビール抜きですか?(笑)

土曜日はメトロでランチをいただいていました。

Posted by: 俊 | May 25, 2009 at 06:52

俊さん、こん○○は!
そう、王様のお菓子屋さんがあった所のお隣です。
はい。ビール抜きました。最近、ちょっと飲みすぎてる気がしちゃって・・・。

Posted by: だいちゃん | May 25, 2009 at 20:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45103743

Listed below are links to weblogs that reference ひとりランチは揚げ物で:

« 明日は雨かな・・・ | Main | 流し撮りは難しい »