« 我慢できずに・・・ | Main | 甘くてもいいのです »

May 21, 2009

久々に

お酒を飲みに出かけてみました。昼間にビールってのはよくあるのですが、ひとりで夜に出かけるのは、久しぶり。これまた久々の「高来」です。

0905kourai1
まずは、「餃子」です。アツアツでうまい!
0905kourai2
「モツ煮」。暑い夜だったけど、熱い料理もいいもんです。
0905kourai3
天かす(あげ玉)が山盛りなので何だか分からないけど、お蕎麦です。「冷やしたぬき」かな?餃子食べに来て、蕎麦もいただけるとは、ラッキーでした。

さて、久々の「高来」でしたが、泉町はあまり人が出てませんでしたね。「このところ、こんな調子が続いてるよ」とは、おじさんの弁。不景気だから仕方ないのかな。繁華街に人がいないのは、寂しいものです・・・。

|

« 我慢できずに・・・ | Main | 甘くてもいいのです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45084639

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 我慢できずに・・・ | Main | 甘くてもいいのです »